✨インビザライン症例写真✨

【主訴】上3-3ガタツキ、左下1奥に入っている
【治療】インビザラインGo(カスタムメイドで制作されたマウスピースを定期的に交換しながら
少しずつ歯に適切な力をかけて歯並びを整えていく矯正治療です。)
【年齢】44歳
【費用総額】437800円
【期間】10か月
【通院回数】10回
【副作用】マウスピースの装着時間が少ないと治療期間が長引く可能性があります。
他の矯正治療法と同様に、疼痛・歯根吸収・歯肉退縮の可能性や適切な保定をしないと治療後に後戻りすることがあります。
【コメント】ご本人様も「マスク期間中に人に気づかれずに治った!」と喜んでくださっています。
上顎の歯の隙間の調整メインで左上2の反対になっているかみ合わせを改善予定も途中動きが鈍かったため治療計画修正し改善させました。最後にブラックトライアングルを気にされていたので、可能な範囲でIPRで修正をかけて保定に入りました。

矯正やクリーニング、ホワイトニングの無料相談もお承り致しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください✨

☎06-6312-4618

【医薬品医療機器等法(薬機法)に関する記載事項】
・インビザライン完成物は、日本国内において薬機法未承認の矯正装置であり、医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります。
尚、インビザラインの材料自体は、日本の薬事認証を得ています。
・「インビザライン」は米国アライン・テクノロジー社の製品の商標であり、インビザライン・ジャパン社から入手しています。
・日本国内においては、同様の医療機器が薬事認証を得ています。
・インビザライン・システムは、世界100カ国以上の国々で提供され、これまでに900万人を超える患者さまが治療を受けています。 (2020年10月時点)